2020-01-01から1年間の記事一覧

デザインのアルバイト

今日はね、初めてデザインのアルバイトしたよ。 つかれた。。? ずっと座ってたし、質問以外にほぼほぼ会話しなかったから、 たぶん肉体的にも精神的にも消費してないと思うのだけど、 ずっと座ってるのは逆に疲れる。 しかも、時間制限があるのと、初めての…

夕食代わりにダイエットコーラを飲むわけ

なんかさ 食べたいのを我慢するのはつらいし かといって満腹になるまで食べた結果罪悪感感じるもつらい 結局、食べても食べなくてもつらいので、 いつもつらいことになる。 そうなると、 なんのためにいきてんだろうって 思う。 いくら痩せたら、可愛くなれ…

あんま話さない人

なあ、平島かおる バッと後ろを振り向くと、聞き馴れない声の主はーーー クラスであまり話したことがない女子だった なんでも長いこと入院していたらしく、まだ輪に入れていない、浮いた女子だった 正直あまりかかわりがない自分に声をかけてきたことに驚い…

周りの目を気にする

大人になると、 何も言われないものだ。 小学生くらいの時は、 うるさくしてれば、うるさい 邪魔なところにいたら、どけ 勉強している姉のじゃまを無意識にしていたら、うざいから早く寝ろ って言われた。 そのたびに落ち込むけれど、今思うと、あれのおかげ…

つらい

つらい やりたいこと多いのに一個も手を付けられなくてつらい なんだかんだ甘えだよね つらい 家族とか見てるとみんな私の理想的な生活してるけどそういう生活ができるようになるのか心配で辛い 笑っちゃうね 「しょうがないよ」ってフォローは結構です。(…

純ココアを愛でる。

最近、純ココアにハマってて。 タイトルの通り、最近はお茶よりも何よりも純ココア派です。 そういう人は私だけではなく、「純ココア」で調べると同じように純ココア好きな方のブログが出てきます。 なぜ純ココアなのか 。 それは、お茶やコーヒーに飽きてき…