仕事始めて彼氏できた今。

入社して今日で丸2ヶ月。

 

彼氏ができて後一週間で1ヶ月。

 

とてもめまぐるしい。なんだかもう半年くらい仕事してるような気もする。

それくらい覚えること多い。毎日いろんなことが起きて、毎日違う日になる。

でも基本的に同じなのは、毎日、今日はうまく仕事回るといいなあって緊張しつつ仕事に向かうのと、彼氏との電話を楽しみに、でも好きが依存に変わらないように気をつけつついること。

 

振り返ると基本的にいつも気をつけている。

だからなのか。ここ最近疲れて疲れてしょうがない。

いいことなんだけど、そうやって大人になって行くんだけど、

今日なんかは疲れのピークが来てしまって

朝7時まで寝た。1時間半の延長だ。

 

昨日も、会社に向かいながら、この繰り返しのループみたいな日々が嫌で。意味があるんだろうかと思い始めたら、こんな自分が嫌で仕方なくて死にたくてしょうがなくなった。

 

幸い三大欲求は健在だから鬱ではないけれど、ちょっと不安定な時期だと思われる。

 

不安とかきになることとか悩みの種、今の内に潰しておかないとあとで積もって爆発しちゃいそう。

人生の目標について

・私はデザインで社会に貢献しようと思っていたのにそれがまだできていない

→担当商品が発売したらなんか少しは社会に貢献したかもって気持ちになれるかも。しかも自分の今の仕事って既存商品の色変えだからそれも広い意味ではデザインの仕事。

・彼氏に、依存してない?って聞かれた

→依存してない、依存してな。。いとは言い切れない。自分で自分の機嫌取れるようにならないとね。ともさんに会える日だけを楽しみにしてる気がする。それが精神的にとてもよくない。目標を持って日々彼氏のことを楽しみだと思う割合を相対的に減らさなきゃ。自分のことを好きになって自己評価全体における彼氏からの評価が占める割合を減らさなきゃ。あとで割りを食う。