嫌い過ぎて吐きそうな人がいたら

 

顔を合わせたくないくらい嫌いな人が二人ほどいる。

うっかり顔を合わせた日には、

イライラして、やる事に手がつかない。

精神衛生のために、もし偶然見かけても当然̪シカトする。

私が相手のことを大嫌いなことがそいつにばれてもいい、

一つ覚えておいてほしいのは、

わたしと目を合わすな、

何も言うな、

まるで透明人間であるかのように存在感を消せ。

 

ここまで嫌いになる人って、21年生きてきた中でも

なっかなかいないものなんだ。

 

この先にももしそういう人がいたら、

私は逃げます。

 

2か月も我慢してたら、鬱のようになってしまった。

 

離れたら1週間でに元の精神状態になったけど。

 

私は断れない性格だけど、なされるがままにずっと受け入れ続けていると

敵が増えるだけなのか。

もっとユーモアある人になりたかった。